筋肉ニートvsメタボ外資営業マン

メタボな外資系営業マン「兄」が細マッチョなニート「弟」に肉体改造されていくブログ

ベースパスタ 【食べた編】

こんばんは、花粉症とは無縁な『兄』です。

一年に一度インフルにかかるのと、花粉症になるのだったら前者をとりますね。

 

最近、送別会などが続いて筋トレが疎かになってます。あかんな、でもやって帰ったきて鍛えるモチベーションが無くなってしまう、、、

 

そーいえば、やっとベースパスタを食べました。

f:id:aokingbro:20190328143211j:image

これです。

 

食べた感想は、なんかすげーもちもちした紐って感じです。

ソースをかけずに茹で上がったものをすぐ食べると、なんか酸味を感じたり健康に良いものが詰まってる感じはしました。

 

とりあえずミートソースをかけシンプルに食べてみたんですが、麺がやや甘い感じなのでショッパイ系のソースだと合わないのかな、、、?

 

麺なのに歯ごたえがあり、なかなかお腹に溜まるんですよ。

 

最近、おからとこんにゃくで出来た無糖質麺も食べてるんですが腹持ちが段違いです。

 

7時に夕飯をたべても、そのあと一度もお腹が減る事なく眠りにつけました。

 

やるな、ベースパスタ!!

 

直近の目標で、五月に潮干狩りに行くことになったのでそこまでにもう少し絞っていきます!!