筋肉ニートvsメタボ外資営業マン

メタボな外資系営業マン「兄」が細マッチョなニート「弟」に肉体改造されていくブログ

平成最後の、、、

こんばんは兄です。かなりブログサボってしまいました。ごめんなさい。

 

新年度が始まり、ちらほら新入社員っぽい人を見かけるとなんとなくほっこりしますよね。

 

そして、新元号がきまり、ワイドショーではもちきりですよね。平成生まれとしては、少し寂しいのですが、【令和】個人的にはかっこくてすきなんですけどね。

 

よくテレビでは平成最後のといった文言で押していますが、個人的にはあまりすきではない表現ですね。なんか、時代が変わるってだけで国も人も変わっていないのにいかにも特別なことやってますよといったテンションが嫌いです。

 

昭和から平成の切り替えのタイミングを経験した人で、どれだけの人が時代だけではなく自分も変えようと思い、達成することができたのでしょうか?

 

そう思いながら、あえて言います。

平成に脂肪を置いていくと。

 

あと1ヶ月、追い込みますよ。

 

ps:弟が出稼ぎに出る為、ニートから労働者にランクアップしました。トレーナーがいなくなるのでめちゃ不安です。