筋肉ニートvsメタボ外資営業マン

メタボな外資系営業マン「兄」が細マッチョなニート「弟」に肉体改造されていくブログ

一人暮らし再開

こんばんは『兄』です。

実は15の時から一人暮らしをしてるので、もう10年以上のキャリアにはなるのですが、やはり急に一人になると寂しい。

 

基本お喋りな性格なのもあってダメなんですよね。時代が進歩してAIスピーカーと雑談できるような日がくればいいんですけどね。

 

そーいえば、最近歳をとり29歳になりました。気づけば三十路目前、、、、

 

最後の20代でやっておきたいことを考えて行きたいと思います。

そして、このブログに羅列して何個できたか30の時に検証してみたいなー

 

あと、一人になると監視の目が無いので筋トレ手を抜きがちですね、、、、

いつもならもう少しやるのに、一人だからまぁいいっか?みたいなの。

あかんですね、叱責されます。

 

一人でも、しっかりやってきますわ。