筋肉ニートvsメタボ外資営業マン

メタボな外資系営業マン「兄」が細マッチョなニート「弟」に肉体改造されていくブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だれかがいるから頑張れる。

こんばんは、大分記事を書いていません。 兄です。 そして、詰まることは筋トレが蔑ろにされて来ております。 弟が四月の頭から出て行き、一人での生活が長くつづいてるんですが恐らく私は一人で住むよりルームシェアとかシェアハウスとか誰かがいる空間のほ…

憧れのホテルの裏側

お久しぶりです。 「弟」です。 4月も10日経っているのに今私がいる地域ではゴリゴリに雪が降っています。 東北の本気怖すぎ。 研修始まって4日経ち、様々な業務を経験しました。 ビュッフェでお客さんをアテンドしたり、ドリンクの注文を取ったり、皿を下膳…

一人暮らし再開

こんばんは『兄』です。 実は15の時から一人暮らしをしてるので、もう10年以上のキャリアにはなるのですが、やはり急に一人になると寂しい。 基本お喋りな性格なのもあってダメなんですよね。時代が進歩してAIスピーカーと雑談できるような日がくればいいん…

新章突入!

こんばんは「弟」です。 突然なんですが今日からリゾートバイトをするため「兄」の家をでております。 東北のとある地にある、某星◯リゾートのホテルで、ホテル業務全般を行います。 2ヶ月弱働いてプログラミング留学のためのお金を貯めながら、空いた時間で…

平成最後の、、、

こんばんは兄です。かなりブログサボってしまいました。ごめんなさい。 新年度が始まり、ちらほら新入社員っぽい人を見かけるとなんとなくほっこりしますよね。 そして、新元号がきまり、ワイドショーではもちきりですよね。平成生まれとしては、少し寂しい…