筋肉ニートvsメタボ外資営業マン

メタボな外資系営業マン「兄」が細マッチョなニート「弟」に肉体改造されていくブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眠さに打ち勝ち筋トレをする。

こんばんは「兄」です。 一日中、上司との同行でめちゃくちゃクタクタでした。 アラサー男が50代の男と12時間以上いて楽しいわけないでしょ。 助手席に座ってくれる子がこじるりだったらいいのにな。営業行くたびに頑張ってね!!とかナイストークとか横で褒…

バナナがおいしい季節になりました

こんばんは「弟」です。 バナナっていいですよね。安いし楽だし美味しいし。かくいう私も朝食と筋トレ後はもっぱらバナナです。人いますバナナ好きを集めて世界のバナナ農園を行脚して、バナナ農家のみなさんに感謝を伝えるツアーやりたい。いやもうやってる…

俺メタボだけどお前より稼ぎあるから。

こんばんは、初めまして「兄」です。 外資系営業マンでバリバリ働いてます。 外資系ですが、英語は話せないですし横文字も苦手です。 この度、実家で家にお金すら入れずPS4をやり込んでるクソニートを受け入れることになりました。本当に我ながら寛大だと思…

俺ニートだけど兄貴より筋肉あるから

初めまして。大学中退ハイパークソニートの「弟」です。 大学を留年するだけ留年したあげく中退し、この間まで実家でプラプラしていた私「弟」は、外資系営業マンの「兄」に呼び出され「兄」のもとに居候しながら求職することになりました。 あのまま実家に…