筋肉ニートvsメタボ外資営業マン

メタボな外資系営業マン「兄」が細マッチョなニート「弟」に肉体改造されていくブログ

俺ニートだけど兄貴より筋肉あるから

初めまして。大学中退ハイパークソニートの「弟」です。

 

大学を留年するだけ留年したあげく中退し、この間まで実家でプラプラしていた私「弟」は、外資系営業マンの「兄」に呼び出され「兄」のもとに居候しながら求職することになりました。

 

あのまま実家にいたら大学中退ハイパー"引きこもり"クソニートにグレードアップしていたと思うので「兄」には感謝感激雨嵐です。嵐さん20年間ありがとうございました。休止前にうたばん復活して出演してくれないかなー。大野くんと中居くんのやりとり好きなんだよなー。

 

話を戻します。

私はありがたく兄の家に居候させてもらうことになったわけです。

なんと寛大な心を持った兄なのでしょう!

一人暮らしのほうが楽なのに、2人いるぶん光熱費も増えるだろうに、女の子も連れ込みづらいだろうに。それら一切のことよりも兄は愛する弟の将来を憂いてくれているのです。

あぁ、兄貴!

いや、兄さん!

いや、お兄様!

いやもう、ポセイドン!

私はこれからの共同生活の中でどうにかこのポセイドンに恩を返していきたい。

しかし私はしがないクソニート。金もなければ特別教えられるような知識もない、あるのは健康な体だけ。

 

…ん?

あったわ。

これがあった。

そう、健康な体です。私は実家で暇を謳歌している間筋トレをかじっていたためにわりと引き締まった体(体脂肪率8〜9%)をしている一方、外資系営業マンとしてバリバリ働く兄は不摂生な食生活と運動不足のせいでメタボ(体脂肪率20%前後)っています。肌の白さも相まってお腹周りは白子みたいになってます。

 

「よし、ウチに任せなはれ!

ウチが……ウチがあんたのライザップになったる!」

私の心の中の朝ドラヒロイン のぶこ が叫びました。

 

というわけで今日からクソニートの私「弟」外資系営業マンの「兄」を肉体改造していく過程をこちらに公開していきたいと思います。せっかくなんで「兄」と1日おきに交代しながら書いていきます。

 

筋トレ始める前の「兄」の体

f:id:aokingbro:20190129221304j:image

 

f:id:aokingbro:20190129223955j:image

めちゃめちゃ太ってるわけじゃないけど全体的にぷよぷよしてる

 

 

よっしゃっしゃーす。