筋肉ニートvsメタボ外資営業マン

メタボな外資系営業マン「兄」が細マッチョなニート「弟」に肉体改造されていくブログ

眠さに打ち勝ち筋トレをする。

こんばんは「兄」です。

 

一日中、上司との同行でめちゃくちゃクタクタでした。

アラサー男が50代の男と12時間以上いて楽しいわけないでしょ。

助手席に座ってくれる子がこじるりだったらいいのにな。営業行くたびに頑張ってね!!とかナイストークとか横で褒めて欲しいわ。むしろこじるりが同行してくれるなら、売り上げ秒で伸びる気がする。こじるりさん、よろしくお願い申し上げます。

 

筋トレ始めて、まだ数日ですが常に体のどこかが痛いです。個人的にはMなんですが、肉体的に痛いのは嫌いで、精神的なMである事に気づかされました。

しかし、「弟」に筋トレ中言葉で罵倒されるのもストレスなので精神的なM性は発動条件が限られてる気がします。だから痴女筋トレとかあったら流行るんじゃないかな?

 

かなり脱線しましたが、毎日筋トレは続いてます。帰ってきて眠いのに、筋トレしてる自分偉い。

 

PS:ブログは眠くて書けなくて朝書いてます。