筋肉ニートvsメタボ外資営業マン

メタボな外資系営業マン「兄」が細マッチョなニート「弟」に肉体改造されていくブログ

新章突入!

こんばんは「弟」です。

 

突然なんですが今日からリゾートバイトをするため「兄」の家をでております。

 

東北のとある地にある、某星◯リゾートのホテルで、ホテル業務全般を行います。

2ヶ月弱働いてプログラミング留学のためのお金を貯めながら、空いた時間で勉強をすすめていきます。

勤務先が用意してくれた寮はこんな感じ。f:id:aokingbro:20190405223206j:image

狭いけどまあ勉強と筋トレと寝るだけなので充分ですね。

 

 

「兄」とは一旦離れた状態になりますが、まあ筋トレのリマインドや、食事の指導は離れていてもできると思うのでなるべく毎日連絡は取るつもりです。

 

 

寮にはもちろん私以外にも住んでいる方はいるわけなんですが、もうすでにコミュニティみたいなものが既に出来上がっている感じなんですよね。

自分は人見知りではない方なんですが、既にある程度コミュニティが出来上がっているところに入るのはわりと苦手です。

コミュ力の向上もこのリゾートバイト期間で図れるのでしょうか。

 

 

久しぶりに孤独を味わうんですがこれはこれで自分の糧になりそうな気がする。

「人という字は人と人とが〜」みたいなきんぱっつぁんの話はありますが、結局一人で頑張らなきゃいけない時は誰にでも訪れるわけじゃないですか。

受験勉強以来のそのタイミングが今なんだろうなぁと。

 

 

 

「弟」ニートからリゾートバイターにランクアップした。