筋肉ニートvsメタボ外資営業マン

メタボな外資系営業マン「兄」が細マッチョなニート「弟」に肉体改造されていくブログ

俺メタボだけどお前より稼ぎあるから。

こんばんは、初めまして「兄」です。

外資系営業マンでバリバリ働いてます。

外資系ですが、英語は話せないですし横文字も苦手です。

 

この度、実家で家にお金すら入れずPS4をやり込んでるクソニートを受け入れることになりました。本当に我ながら寛大だと思います。

 

今日は「弟」が就活の面接にリュック•スニーカー•ノーネクタイというニューヨーカーも真っ青なスタイルで行こうとしたので鬼の形相で怒りました。スーツでそれはホンマあかんからな。

 

こんな社会を舐め腐ってる「弟」に、まだ追い込めるよとか自分に厳しくとか言わらながら筋トレをさせられるのは本当にムカつきます。しかし、背に腹は変えられません。このポニョボディーをなんとかしたいとは思っておりますので。

 

今年の目標としては、夏に女の子とナイトプールに行きインスタグラムに写真を投稿できるレベルくらいにはなりたいです。

 

今後、弟を追い出すタイミングとしては、私が筋トレの習慣がつき締まった肉体を手にいれた時か、弟が就職して定収入を得るようになった時のいずれかだと思います。親の扶養からはせめて外れような。

 

このブログでは引き続き、私のポニョボディーの変化と弟の社会復帰を楽しみにしていただければと思います。

 

よろしくお願い申し上げます。

「兄」