筋肉ニートvsメタボ外資営業マン

メタボな外資系営業マン「兄」が細マッチョなニート「弟」に肉体改造されていくブログ

完全栄養食

こんばんは、つい甘い物に手が伸びがちな『兄』です。

 

やはり体を絞ろうと思うと、運動だけでは無く食事も重要なエッセンスですよね!!

 

我々も最近は質のいいプロテインや、サプリメントを摂るようになりました。

 

そんな中で、もっとも効率よくさまざまな栄養を摂取することが出来るのはなんだろう?と考えたのですが【完全栄養食】で調べると色々ヒットするんですよね。

卵、牛乳などが上がるのですがそんなに沢山食べれない、、、、

そんな中見つけたのがベースパスタという謎の完全栄養食品!!

 

https://basefood.co.jp/?gclid=CjwKCAjw-OHkBRBkEiwAoOZql3u7ZiIuUn2TgqM8TKvfOYaSHlJtATfljW7UNpAzFfkCREtj1TS3JhoCwAUQAvD_BwE

 

怪しいと思いながらも好奇心に負けて10食分を注文。

一食あたり390円とやや割高な気もするが、バランスの良い食事には代え難い!!

 

f:id:aokingbro:20190325224358j:image

この栄養が

f:id:aokingbro:20190325224414j:image

これで取れるってずごい!!

まだ食べてはおらず感想は後日お伝えさせて頂きます。

不味かったらいややなぁ、、、