筋肉ニートvsメタボ外資営業マン

メタボな外資系営業マン「兄」が細マッチョなニート「弟」に肉体改造されていくブログ

ディストピアな食事

こんばんは「兄」です。

 

荒廃した世界を舞台にした物語って結構すきなんですよね。

食べる物とかも無くて、みんなで調達に出たり人工の加工食品とか食べてるのとか少しワクワクしません?

 

f:id:aokingbro:20190206234815j:image

 

イメージだと、こんな感じなんですけど。

絶対毎日これは嫌ですけど、無駄に惹かれるんですよね。

 

そんな中、本日我が家でもディストピアな食事が出来ました。

最近、プロテインを飲み始めたんですけど水で飲むとお腹が冷えるのでぬるま湯で溶かして飲んでます。

「弟」プロテインにお湯入れておいてと頼んだら、ガッツリ熱湯を注いだようでそれを知らず飲もうとしたら肉があるんですよ。

プロテインの中にソボロみたいな肉。

ココア味なので、ココア肉。

食感ほんまに肉で笑いました、「弟」にも食べさせたんですが肉である事を認めました。

 

人口肉を食べたみたい方は是非挑戦下さい。

でも、平穏に野菜、魚、お肉が食べれる時代に生まれて良かったなぁ。

アキラとかウォーキングデッドみたいな世界が来ないことを祈っております。