筋肉ニートvsメタボ外資営業マン

メタボな外資系営業マン「兄」が細マッチョなニート「弟」に肉体改造されていくブログ

お腹周り

こんばんは、お腹周りのお肉が取れない『兄』です。

 

なんで腹筋してるのに落ちないねん、、、、

最近やや焦っているのは、そこそこ運動しているのに体重が落ちないこと。

もちろん、痩せるのが目標ではなく、しまった体を手に入れることが目標なのはわかってるんです。

 

でも去年ダイエットした時は、食事制限メインで6キロ痩せたんですが、その過去の成功にすがってしまうのです。

 

ビフォー

f:id:aokingbro:20190305113150p:image

 

アフター

f:id:aokingbro:20190305113200p:image

 

意外に三ヶ月でするっと痩せたんですが、運動してないとリバウンドも早くご飯を食べたしたらすぐ丸くなってしまいました。

 

今回の目標は、筋肉量をつけて太りにくい身体をつくること、、、、

 

『弟』がお腹周りを痩せるにはプチ断食がいいと調べていたようなので、近いうちに挑戦してみたいと思います!!