筋肉ニートvsメタボ外資営業マン

メタボな外資系営業マン「兄」が細マッチョなニート「弟」に肉体改造されていくブログ

結婚式破産寸前おじさん

こんばんは、「兄」です。

 

結婚式破産寸前です。

 

あっあれですよ自分が式を挙げるのにお金が無いんじゃなくて、ここ3週連続式に呼ばれているのでご祝儀などの諸経費で破産しそうなんです。

現在、某地方都市在住のため都内に出るのもそこそこお金かかるんですよ。

ほんで、ご祝儀やら二次会やら参加してるとほんとに私のお給料は秒で溶けていくんです。

外資系でも流石にキツイんです。

 

そして最近冷静に考えるんですが。自分が結婚した時に、今まで呼んでくれた人みんなを式に呼ぶの無理じゃね?

もう赤字じゃん、トータル赤字じゃん?

もう、結婚してないけどご祝儀欲しいわ。 

偉い人の娘と婚姻して、いろいろ費用もってもらって留学とかしたいわ。俺、金ねンだわ。

 

そんな感じで終電の新幹線で帰ってきてから、鬼の「弟」に追い込まれるわけです。

蝶ネクタイなんかして、浮かれるなデブと罵られ、ハンカチーフで涙を拭いながら筋トレをさせられるのです。

 

「弟」よ、いずれ「兄」は蝶になる。脂肪という繭を打ち破り華麗に飛んで見せるぞ。

 

最近、筋トレに慣れてきたのかフォームが甘いのかはわからないのですが筋肉痛が残らない部位があるのがやや不安になってきてます。

早くも洗脳されてきたか、、、、