筋肉ニートvsメタボ外資営業マン

メタボな外資系営業マン「兄」が細マッチョなニート「弟」に肉体改造されていくブログ

ヘッドハンター

こんばんは『兄』です。

 

今日は仕事を終えてから都内に出てきております。

営業の良いところは自分でスケジュール調整がきくところなんですよ。

 

余裕があれば洗濯しに帰ってもいいですし、お昼を食べに帰っても大丈夫ですしね。

ただ、自由故にだれてしまうことも、、、

一度ダレの時期に入るともぉー抜け出せないですよ。まさに底なし沼。

 

ご存知の通りこのわがままボディーは自制心の無さから生み出されているので、仕事でも同様の事象が起きることがございます、、、、

 

しかし、怠ければ怠けるほど数字はヤバくなる。なので、ケツに火がついて働き始めるといったサイクルで働いてるわけです。

 

因みに、今日都内に来た理由は転職するつもりは無いんですけどお声を掛けて頂いた会社があったので話を聞きに来ました。

 

いままで、同業界での転職しか経験が無いので違うお仕事の話を聞くって面白いんですね。

 

もうすぐ30目前なので、長期的なキャリアも考えないとなー

 

でも、もし転職するなら、次の仕事には筋肉達と共に行きたい、、、、