筋肉ニートvsメタボ外資営業マン

メタボな外資系営業マン「兄」が細マッチョなニート「弟」に肉体改造されていくブログ

ども『弟』です。

 

 

最近夢見てないなぁーとおもっていたところ昨日久しぶりに夢をみました。

 

昔好きだった子の結婚式に出席していてめちゃめちゃ心が抉られるという夢。

「ざけんなこちとらニートだぞ夢の中でぐらい良い思いさせてくれ!」と叫びたい気持ちでいっぱいになりました。

ちくしょう。

 

 

今日は比較的ゆっくり過ごしました。

起床→英語→昼飯→プログラミング→夕飯→読書

良い流れが定着しつつある!!

とりあえずブログも続けよう。

 

 

冒頭の夢とは違う話ですが夢つながりで1つ。

今の私『弟』の夢を書いてみます。

 

 

絶対叶えたいこと

snsを立ち上げる

ポータルサイトを立ち上げる

・カフェorバーorシェアハウスをやる

 

できるようになりたいこと

・3年以内にフリーランスで働く

・英語ペラペラになる

・中国語、韓国語が日常会話できるようになる

 

軽くやってみたいこと

M-1にでてみる

 

 

ばーって書いたけど、それぞれの優先順位はまだ曖昧だなぁ。

もう少し具体性を持たせて、自分との延長線上に感じられるようにしよう。

 

 

できるようになりたいことの「フリーランス」「英語ペラペラ」「中国語、韓国語日常会話レベル」の3つは「海外でノマドワーカーになる」ってな感じに集約できそう。

 

お、なんか少しリアルになった。

夢とか目標はなるべくリアルにしたほうが良いんですね〜。

ちょくちょく見直そ。

 

 

明日は1日溜まった家事と、面接の準備しっかりやらねば。

 

 

ではまた