筋肉ニートvsメタボ外資営業マン

メタボな外資系営業マン「兄」が細マッチョなニート「弟」に肉体改造されていくブログ

夜のネオン

お兄さん、ガールズバーどうですか!??

お兄さん、いいおっぱい待ってますよ!!

お兄さん、キャバクラ探してるって顔に書いてありますよ。

 

こんばんわ、『兄』です。

東京出張でとったホテルが新宿だったので沢山声をかけられました。

あなた達のお兄さんになったつもりはございません。

てか、顔に書いてあるってなんなんですか?そんなエロそうな顔してますか?

因みに、キャッチのクオリティーで感心したのは福岡の中州です。

豚骨ラーメンを食べ終わり屋台を出ると、待ち構えたかの様に、こってりラーメンの後はこってりオッパイどうですか?っていうフレーズがいまでも頭にのこってます。

興味わきません?こってりオッパイ。

 

そーいえば、『弟』がお兄ちゃんでは無くて、兄貴って呼び出したのは高校生くらいだったろうか?

きっと思春期特有の恥ずかしさからだったとは思うが、急に兄貴と呼ばれた時はなぜかドギマギしてしまったなとふと思い出しました。

兄貴と聞き想像するものはどんなのかというと、個人的に思い出したのが超兄貴という横スクロールシューティングゲームです。

 

f:id:aokingbro:20190224130238j:image

兄貴と呼ばれた際に、きっと彼等が脳裏に浮かんだのでしょう。

私は兄貴と呼ばれる資格はあるのか、そもそも急に兄貴なんて言われるとこっちだって少し恥ずかしいんだからな、心の兄貴準備ができてないんだから。

など、いろいろ思ったでしょうが気付けば慣れちゃうもんですね。

兄貴と呼ばれる為にはまだ筋肉が足りていないでしょう、いつか真の兄貴となる為に鍛えて行かなくてわ。

 

PS:今日は筋トレではなく朝からフットサルというリア充イベントに参加してきました。