筋肉ニートvsメタボ外資営業マン

メタボな外資系営業マン「兄」が細マッチョなニート「弟」に肉体改造されていくブログ

スポッチャではしゃぐアラサー

こんばんは、最近卓球に目覚めつつあるイナズマのサースポー『兄』です。

 

春分の日ですね。

昼の長さと夜の長さがほぼ等しくなると言われてるらしーですよ。

もう気温もポカポカなのにダウンを着てしまった事を後悔しました。

 

今日のスケジュールは、朝起き漫画をよみ、昼飯を食べ、スポッチャで遊び【7時間】、回転寿司を食べるという。

 

休みを思う存分楽しんだ、、、、

 

この前少しだけ、スポッチャに行ってもう少し遊びたいとウズウズしていたところにこの祝日。神が与えたチャンス以外何者でも無い。

 

そういえば、中学の時の担任の先生がチャンスの神様は前髪しか無いとかよく言ってたな。

 

f:id:aokingbro:20190322224853j:image

【チャンスの神様でググったらで出来た絵画】

 

チャンスと思った時に神様の前髪を掴まないと、振り向いた時には後ろ髪がないからあかんのやって言う例えらしーんだけど、もし神様でも残り少ない前髪鷲掴みにされたらブチギレだよね。もはや末代まで前髪の生えない呪いをかけられても文句は言えないと思う。

 

因みに、私はおでこが広い【指5本入る】ため恐らく先祖の誰かが粗相をして呪いをかけられたのでは無いかとおもっている。昔坊主にした時に、顔が長くなったと馬鹿にされた事は今でも忘れない。

 

だいぶ脱線したんですが、スポッチャってマジ神ですよね。ここでの神はすげーの方の意味です。

 

卓球→アーケードゲームローラーブレードマッサージチェア漫画→スラックライン→卓球→ダーツ→ボーリング、このラインナップ。

本当ならカラオケも行きたいところだったのだが、時間の関係上いけず、、、、

アラサーの男二人だけでこれをこなすのは相当のポテンシャルが必要だと思うが、毎日鍛えてる兄弟には朝飯前でした。

 

そして、何より素敵なのはビール、サワーが100円から飲めると言う事。おつまみより安いって泥水させるつもりかよ、、、、

 

最期のボーリングでのんだレモンサワーは格別でした。

 

因みに『弟』がボーリングのニックネームに下ネタを入れたところ、受付のお姉さんの采配でうまく改変されていました。

 

あー楽しかった、3000円でこんなに楽しめるなら、飲み会より健全だな。