筋肉ニートvsメタボ外資営業マン

メタボな外資系営業マン「兄」が細マッチョなニート「弟」に肉体改造されていくブログ

やってしまった、、、

深淵を覗くおき、深淵もまたこちらを覗いているのだ。 by ニーチェ

 

こんばんは、『兄』です。

ここ最近、ずっとお米を断っておりました。

お昼も蒸し野菜やサラダチキン、夜までおかずと豆腐などで糖質を減らしてたんですよ。、

 

よっぽどのことが無い限り(接待や飲み会)自分の意思で断っていたのですが、昼休みに普段通らない道を歩いていたらあるのですよ、、、そこに

 

初めてみる定食屋が、、、、

 

日替わりチキン南蛮が、、、、

 

私を呼んでいる、、、、

 

気付いた時には、定食屋のテーブルでお冷やを飲んでいました。

 

あぁなんと意志薄弱

 

糖質制限がいいとか、悪いとかそんな事は知らないんです。とりあえずお米を食べないと決めたのに頼んでしまったのがあかんのです。

今日、また一歩ナイトプールが遠のいた。

 

いつも以上に頑張ろうと言う気持ちで、筋トレをしました。

普段より汗をかいていたので、『あれ?、お米を食べると良く脂肪が燃えるんじゃね?』と何のエビデンスもない感想を『弟』に伝えるとゴミを見るような目で見られました。

 

下の画像はエビダンスです。

ご参考下さい。

 

f:id:aokingbro:20190222001343j:image